短・写・猫・日常・覚書系


by nonnno919

ハクジョーモン

ああ、私ってばかなりの勢いでハクジョーモンです(汗)

昔の彼つながりになるようなものはなにひとつございません。
もちろん、実家にも。

私も、昔、テレカとか作ったことありますよおそろいで。
でも、別れたときに「捨てて」しまいました。
(500円が~作ったので実際は1000円近くかかっているのだけども~もったいない)
と思うて、妹に「使わん?」と聞いたら、拒否されてしまった(当然)ので
フツーにごみの日にだしてしまいました。

洋服や貴金属はよっぽど高価なもんはしばらく置いておいたりもしたのですが
どっちみち使わなくなるので一年後にはみんな「ごみの日」


「思い出」がね、あるからこそ、捨ててしまうんですけどね。
単純に「モノ」でしかないなら、フツーに使い続けるんでしょうけど。
そうはできないから、「えい」って処分する。


**


そうそう、中学のときに付き合ってた彼と8年前ぐらいに飲んだとき、
「一緒にいった映画のチケットを保管してる」なんてゆーもんだから
「おねがいだから処分して」と懇願したんでした。
そんときも、
「おめえほんとにつめたいのぉおおおお」
と言われたんでしたっけ。
by nonnno919 | 2005-01-26 09:55 | 日常