短・写・猫・日常・覚書系


by nonnno919

はんりゅうぶーむ

ああ、わたしってば、韓国のやつでなくても
もともとドラマに興味がないのでなんともいえないのですけど。

(なんせ、「韓流」を「はんりゅう」と読むことをつい先日ここ
知ってひとつ賢くなったばかりちゅーぐらいのもんで。)

スキだ~と押し寄せているおば様やいろんなもんをせっせと買い込んでいる
おば様は「すきにしたらええやん」としか思いませんが。

マスコミは正直騒ぎすぎかなあ?と思うのです。

芸能ニュースでもないのに、フツーにニュースででてるし(驚)。


ああ、でもね、あーゆーゲイノージンブームって一過性のもんやんか。
あの騒いでいる人はきっと

ジュリーとか
ひろみ・ごーとか
フリオイグレシアスとか
リチャードクレイダーマンとか

みんな追っかけてたに違いありません。

若いドコロだとジャニーズ系?
少年隊の野球大会で将棋倒しになってたり
光ゲンジのマンションに押しかけていたクチ??

女って、そゆのが「好きな人」と「興味の無い人」に分かれると思うの。

まあ、好きな人は購買意欲も高いし、経済にはいい影響あるんちゃうかな??
はっきり申し上げて男にはもてないタイ(以下自粛)
by nonnno919 | 2004-11-29 10:48